今日という名の足跡[2004/12]
日記です(不定期)

ここでは主に管理人の私生活について書かれます。
過去の日記はこちらから↓
2004/10
2004/11

TOP   掲示板

12月24日 題名:よいお年を〜(早
も〜い〜くつね〜る〜と〜・・・
半分鬱になっているhorlyです。こんちは〜

私も学生と言うことで明日から冬休みです。
休みです・・・
休み・・・





休みは嬉しいのですが、実家ではネットがt(ry
しかも、市内と違って雪が大量に降ります(多分
北海道ほではないですが、まあそれなりに。


誰かあの村に光ケーブルを通してください(ォィ






我慢出来なくなったら、近く(30分以上かかる)の漫画喫茶にでも逝きますか。

え、その前にクリスマスはって・・・?
何ですかそれ(マテ




一応、来年帰ってくるまでの予定↓

歯医者:本気で行かないとやヴぁい
餅つき:毎年恒例行事
初詣:もちろん家族とです。上に同じ
年賀メール:今年は止めようかな… お金かかるし…
ゲーム:東方、エイジ、フィーバーがメイン。積みは出来るかわかりません
壁紙:家族がいる前で作れと?


といった感じです。
26日にコミックライブなるものがありますが、下手したらバイトになりそう・・・
しかもコミックライブはほとんど『鋼の〜』とか『テニスの〜』とかがメイン。
コスも女性がほとんどで、以前に私が行った時はものすごく浮いていた記憶があります。
どちらにしても、家で引き篭もりたい。寒いので・・・


こんなもんかな?
今年はMyPCの二歳の誕生日を祝いながら年を越しませう。
それでは皆様、よいお年を〜
( ̄∇ ̄)ノシ


12月20日 題名:れじぇんど おぶ ひーろー!
課題終了・・・
色々な意味で逝きました、horlyです。
金、土、日とそれなりに頑張ればちゃんとした終わりを迎えられたのでしょう
ええ、きっと終わっていたはずです(トオイメ


そんな管理人の休日の行動・・・

金曜:東方、フィーバー、エイジ。
土曜:英雄伝説Y(クリア)、東方、フィーバー、BM。
日曜:東方、フィーバー、BM。



英雄伝説面白かった〜!
ネタばれありそうなので斑点↓
とりあえずこの日、まだ時間があると思いプレイ開始。
もう、ラスボスも近かったので一気に終わらせました。
一応ラスボスなので、二連戦ぐらいは覚悟していたんですが・・・
三連戦(もとい四連戦)って・・・
しかも、最後ありえねー
私のキャラ弱すぎ・・・
まあ、そんなこんなで一回コンテニューして何とか倒し、エピローグ・・・



ヨシュアが・・・






き、き、き、・・・









キターーーーーーーーーーーーーー\(゚∀゚)/ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




そして、続編キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



とりあえず、取り逃したアイテムを取るためにもう一回やりたい・・・
そして、激しく続編やりたい!!!!!!!!!!


ですが、もう一、二日忙しいので出来ませんがね〜(泣




そういえば、いつの間にか1khit逝ってますね。
来てくださっている皆様本当にありがとうございます。
それでは、この辺で〜



12月17日 題名:歯が・・・
歯が痛い。虫歯だ・・・。
と、前々から気づいていて何も処置しなかったhorlyです。

痛い歯が一本だけで、それ以外の歯は大丈夫なのでほっといていたんですが・・・
とうとう逝っちゃいましたね(ぇ
物を噛んだり、冷たい水で痛む程度だったんですが、とうとう
ぬるいお茶で痛みましたorz
このままだと冬休みは歯医者通いで終わってしまいそうです・・・

そういえば、年末年始って歯医者やってるのかな・・・



12月13日 題名:手、アレ
マウスを使っていると下に敷いてある紙が手汗でベコベコになってるhorlyです。こんにちわ。
まあ、そもそもの理由は、光学式に対応しているマウスパッドを持っていないため、代わりに普通紙を代用しているだけなんですがね・・・
さすがにこんな状況も嫌なので、年明けには買います。多分(ォィ


こんな私の手なのですが、右手の親指だけ手あれが酷い・・・
ボロボロな上に他の手の手汗すら受け付けていません。
まあ、汗っかきな人と感想肌の人の体験を同時に味わっている感じ
しばらくはこいつと格闘しながら授業を受けていきます。


ああ、文字書きずらい!!!!!!!



12月10日 題名:晒し?
ども、授業の筋トレで筋肉痛になっているhorlyです。こんにちは
なぜこうなるかと言うと、テストの所為で体がまなっただけであって・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ごめんなさい。単なる運動不足です。(ォィ


さて、昨日の夜のことなんですが・・・
私がいつも巡回しているサイト様を回って、自分のサイトに戻ってきたところ・・・





あれ?・・・・・・・・・・・・・・・
カウンタが一日の二倍分まわってね?(ぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタ!(ぉぃ



ちょっと面白かったので、早速原因究明開始!
まずは・・・  と言うか、早速核心あくせすかいせき


さ〜て、何が出るかな・・・?

ん?
見知らぬアドから13人・・・(。。)・・・







そこか!!!!!!!!!(☆∇☆)






侵入!











な、なんと・・・・・・・・・・・・!











壁紙掲示板に晒されているーーーーーーー!

まあ、画像ではなく、HPアドと少しコメントが添えられているだけなのですが・・・
どう対処したらいいのでしょう?(ォィ
さすがに使用言語が英語や中国語の方がいらっしゃっているのは怖いですからね・・・(汗
とりあえず、もう少し様子を見てみませう。




12月9日 題名:おわった〜
昨日、学生にとっての難関?の定期試験が終了キターーーーー\(゚∀゚)/ーーーーーーー!
結果がどうなるかわかりませんが、過去最高の頑張りを見せたと思います。得意教科だけですが…(マテ



まあ、しばらくは寝て遊んでと気ままに逝きたいと思います。
もう少しすると別口で課題の中間提出があるため、それまで体力補給。



まあ、これと言ったネタも無いのでこの辺で ( ̄∇ ̄)ノシ