今日という名の足跡[2005/1]
日記です(不定期)

ここでは主に管理人の私生活について書かれます。
過去の日記はこちらから↓
2004/10
2004/11
2004/12

TOP   掲示板   リンク

1/31 題名:りんえー
日曜に届いた
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡














とりあえずこんなこと↑やりながら色々(課題とか)やろうかと思います。
この二枚のCDはテンポのいい曲が多いのでそのテンポに乗ってサクサク終わらせたいです。



あとこんなおまけが ヽ(´ー`)ノ


1/28 題名:プログラミング
昨日の私の不用意な一言・・・
友達に向かって『マクロ教えて』と・・・




今、ある授業でExcelのマクロを使って何かをしようという課題があります。
私はこれで三次元座標を入力しただけで図形を書くということに挑戦しています。(←マクロ、VBA、C言語などの知識はありません。ってかこれらの違いすらあやふや・・・)
で、教えてもらった結果・・・・・・・・・




私にはは日本語以外の言語は向いていないということがわかりました。
一応 For は何とか理解はしました。ただし、使えるとは限りません(ォィ
まあ、時間が経つにつれて自慢話になって行き・・・









そのうちzakさんがJAVAを持ち込み始めて・・・










(゚д゚)ポカーン ←私



新手ノイジメデスカ・・・?

まあ、聞いていて面白かったので良しとはしますが・・・


そう言えばzakさん、去年に作った糞?ゲーどうなったんだろ?


1/24 題名:壁紙
初めて色々な意味でまとまっている壁紙を作ったと思った自分がいます。
何と言うか、今まで作った壁紙の統一感の無さにかなりorz となってますが・・・
他人から見て私の雰囲気と私の壁紙の雰囲気はどんなものなんでしょうか・・・?




さて、これから先かなりの間壁紙の更新は無くなります。
どう考えても、課題→テストのコンボは洒落にならないような気がしてきて・・・(汗
しかも、その後一ヶ月ぐらい春休みなるものがあったりして、壁紙の更新に関しては4月中旬ぐらいまで出来ないと思ってます。
もしかしたら完全にネット環境を封印しなければいけないかもしれませんし・・・(滝汗
一応日記は今まで通りに書く予定です。
まあ、日記のページを読んでくれている人が何人いるかは疑問ですが(ォィ



忘れていたので付け足しになりますが、ぷよぷよフィーバーにて面白いことがおきたのでリプをUPしておきますね。
オニオンが私でユウちゃんがCONです。


あと、やはりしばらくすべての更新を控えます。
理由は上の通りです。


1/20 題名:届いた!
学校で笑い事にならない事件が起きて、火曜の朝に臨時の全校集会があった・・・。
水曜の夜にはテレビのニュースで流れてた・・・。
本気で笑えないよこの事件・・・






と言うことで、一昨日の更新できる時間が繰り上げetc…により潰され、昨日の昼は選挙管理委員会とか言うものに潰されて本日やっと更新しているhorlyです。
カウンターがサクサク回ってるのは気のせいですか・・・?


うだうだ言っても仕方ないので本題に入ります。
まず昨日、就職説明の講演会がありました。
来年は私も就職希望組みなのでかなり興味あリw
そして講演を聞いていてびっくり!
もうすでに求人が始まっているとか!
詳しく言うと、2004年10月から2006年4月に入社するための求人が始まっているそうです。
私の学校(高専)では大体の人が推薦のため、就職活動が4月以降に行っています。
ですので、かなりびっくり!
しかも話を聞いていると、大手企業の求人はほとんどがweb上だとか・・・
何か、予想していた数字の十倍以上の数字にかなり戸惑ってます。←詳しい数字を覚えていない馬鹿管r(ry…
自分の中では完全に就職活動に乗り遅れてる気がします(ぁ







とりあえず昨日届いた夢違科学世紀"@" -Charisma-でも聴いて現実逃避・・・
弾幕回避・・・
心を落ち着かせようかな?

あ、『東方ストライクは?』という質問は無しでお願いします。
どこも売り切れで買えなかったんです(グスン・・・





あー、早く『エーリン エーリン』やりたい!!!


1/17 題名:久しぶりに・・・
久しぶりに壁紙作りました。
もうしばらくすると課題だのテストだので忙しくなってくるので、もう一枚ぐらい作りたいですね。
あと、ゲームももう一本ぐらい崩したいw


とか言いながら、土日は時間の半分以上を東方へ。
それでも上達しない私って何(泣



1/12 題名:抜けている私・・・
昨日は確かに更新した!
なのに部屋へ帰って自分のサイト見ると更新されておらず凹んでいるhorlyです・・・
・・・・・・・・・・・・


確かに更新したはずなのに何でだよーーーーーーー(号泣



そのままのテンションで東方やってみましたが・・・
















うん当たる当たる!自分がここまでいやになったのも久しぶりですよ・・・

仕方が無いのでメールチェック。

メアド1:いつもながら英語の題名ばかりで、すべて開かずに削除。
たまに添付ファイルをウィルスチェックしてみるんですが、怪しいものにはすべてウィルスが付いてきてます。
ヽ(`Д´)ノ<誰が開くか!

メアド2:こちらは私用(わたくしよう)なので、メルマガが大半。
そんな中、題名が賀正のメールを発見。差出人を見てみると・・・













ゑ・・・・・・?















何故こちらに管理人さんからのメールが???

テンパる私



原因を調べてみると、見事にこのサイトのメインページに晒してありました(ォィ
私は何がしたかったのでしょうか?
とりあえず、何かで気を引き締めないと・・・(汗
こんなので、今年大丈夫なのか私は・・・?




追記:
  実はしっかり更新されてたり・・・(ぇ
  何故私のPCから見えなかったんだ・・・?



1/11 冬休み日記〜
さて、かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。
四月以降に頑張って行きたいと思っているhorlyです。
コラそこ、遅いとか言わない!



さて、冬休みですがこれといってたいしたことはしていません。
まあ、実家に帰るときの荷物を極力減らした結果なんですが・・・
おかげさまで東方とフィーバーがほとんど!
あとは、『アルキメデスのわすれもの』と『君望ファンディスク』を切り崩したぐらいですw え、壁紙・・・?



















ごめんなさい、何もしてません(コラ

東方で何かしようかな〜と思ったりしてたんですが、激しく挫折_| ̄|○
戻ってきたばかりなので、生活が安定してから何か考えるとしましょう!
ええ、きっと安定してから・・・(ォィ





〜休み中のネタ(なのか?)〜

・虫歯
せんせー見た瞬間麻酔を握ってましたよ・・・
それに麻酔をしても激痛が走るって何ですか!?
皆さんも虫歯にはならないように・・・そこ、普通はならないとか言わない!

・年賀状
八通も来ましたよ、最近出してないのに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに・・・
そろそろ裁判起こしていいですか?

・ゆ〜き〜!
意外と降りました。
そして意外にも積りました。
入り口の写真にもありますが、ああいう景色が見えるのが嬉しいです。



では皆さん、今年一年頑張りましょう!
私はがんばりませn(PAN