メニュ→ TOP はじめに 自己紹介 日記 壁紙 掲示板

TOPにて書いた日記を置いておく場所
過去の日記はこちらから↓
2004/10
2004/11
2004/12
2005/01
2005/02
2005/04
2005/05
2005/06

7/ 21 衝動

昨日、_summerをプレイしてました。
のんびりしていていいな〜と思いながらしていたところ、挿入歌が聞こえてきました!
その後、何かの衝動に駆られました・・・

ってことで、この後数日分進めてゲームを止めました。
まだ、一周もしていないのでわかりませんが、この歌が遊女さんが歌う挿入歌なんでしょう。
これだけでもかなりキターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!だったのですが、問題はその後のシーン・・・
そして、その衝動の結果です。

超お手軽40分シンプル手抜き壁紙〜(ォィ
たいした物ではありませんが、夏に入る前の贈り物?として置いておきます。
おまけ
夏休み・・・
去年は北海道逝って楽しかったな〜
一応、このサイトが出来るきっかけになった出来事の一つですよ〜。
しかし、あれからもう一年経つとは・・・  早い!
北の御三方は元気なんだろうか・・・
サイトなどを見る限りではさんとprinさんはとても忙しそう・・・
よつきんは元気なのだろう、きっと・・・

メモ↓
振動、法規、英語。

掲示板のあれ:
どのように突っ込んでいいのかわからないのでスルーしときます。
アレです。放置プレイです。もちろん仕様です。

7/ 19 今年の夏休み

なんか、金曜から夏休みに入るみたいです。
そう、金曜まで学校ではなく、金曜から休み←微妙・・・
えっと、休み中のサイトのことは過去の日記を見てください。
12月とか2月に書いてあると思います。

で、過ごし方なんですが、卒研三昧にならなければいけないはずなのに、バイト三昧w
私の担当教官から見捨てられそうな勢いでスケジュールが埋まってます・・・(滝汗
あと、休み中の課題も出ているので、こちらは忘れないためのメモ書き程度に書いておきます。
・振動論レポ
・英語単位追認試験勉強

スピーカーは作れたらと言うことで。
あと、わからなかった配線のことが解決!
E原様、今まで訳のわからない事言って困らせてすみませんでしたm(_ _)m
無知は罪ですね・・・
今度からはきちんと勉強してから他の方に聞こうと思います。
7/ 15 来ちゃったね♪

昨日届いた。
寮なので、荷物などが届いたら放送がかかって、名前呼ばれます。
まさかとは思ったんですが・・・ ラッキー!
もしかして、県内のお店で予約して、発送お願いすると
『前日の朝発送→夕方には到着』の化学反応式みたいなものが成り立っているのでしょうか!?
まあ、早く来たからといって、まだインスコしません(ぉ
だって、そらうた終わってないんだもん_| ̄|○
あー、こんな微妙なときに始めるんじゃなかった・・・

ってことで、
ゲーム:そらうた終わり次第やります。
ファンブック:暇な時間にこつこつ読んでいこうかな〜
テレカ:使いません。ってか、ここに晒されていない絵柄なんですが・・・(あれ?

でも、買った一番の理由が『挿入歌聴きたいから』って人は私だけでしょう。
え?ちゃんと内容も楽しみますよ?

7/ 12 もう逝きそう・・・

スピーカーが。
この部分で断線がおきており、ちょっと触っただけで音が出なくなったりします。
しかも左右両方とも_| ̄|○
それでも、千円で二年半持ったので私的には満足です。
また、安いものを新しく買おうか、こちらの方みたいに自作してみようか悩み中。
夏休みが近いので、自作の方が可能性は高いのですが、家でネットが使えないので今のうちに全て調べ上げなければいけないというネックもあり・・・
う〜ん、どうしよう・・・

さて、珍しく二日連続更新と思ったら、二日連続拍手レス〜!
>壁紙いただきました。シンプルですが統制のとれたいい壁紙だと思います。次もがんばって(ルシファル
DL、そして感想ありがとうございます〜!
過去作品に統制のとれてないものがいくつかあるのでこの言葉はとてもうれしいです。
次回作・・・ いつになるかはわかりませんが頑張りたいと思います。
7/ 11 試合、そして・・・

伝説ではなくて引退です_| ̄|○
結果も、見事な初戦負け。実に弱い私w

さて、そんなことはほっといて壁紙!
今回はWindのヒロインのみなもです。
前回の壁紙と微妙に似てるのは仕様です。もうネタ切れかも(ぁ

あと、もう一つ。
身内以外から、初めてメッセージ入りの拍手が来ました!!!
本当は内容を公開して、他サイト様がやっているみたいにレスを付けたいのですが、今回は公開の方を控えたいと思います。
差出人も内容から読み取れますが、確証が無いのが残念です・・・。
っという事で、レスのみさせていただきます↓

こちらこそ、ありがとうございます。
実際はよく聞くというより、よく口ずさむ曲となっていますw
そして、これからの活躍を期待すると共に応援させていただきます!

はい、第三者には全く意味のわからない内容ですね(汗
しかも、このレスを送信してくださった方本人が直接見るという確証も無に等しいですが載せておきます。

7/ 7 七夕だ〜

毎年私の学校では、学生会が中心になって七夕の準備をしています。
そして、いつもならそれに付ける短冊を書いてくれ〜と言わんばかりに全クラスに短冊を配って回っているはずなんですが・・・
今年は来てません(ぇ
まあ、あんまり書くことも無いんですがね・・・

ということで、ちょこっと書くことを考えてみました↓
・夏コミに逝けますように
・彼女が出来ますように
・卒研が早く終わりますように
・東方の技術を神にして〜
・車欲しい
・また北海道逝きて〜!
・いや、九州の方でもいいかな!?
・どこかにメイドさん落ちてないかな〜
・自作パソも作りたいな〜
・その前に壊れかけてるスピーカーの替えが欲しいかも
・その他etc...

とりあえず、書けとか言われたら上に挙げたものは書きません。
ってか、そこまで壊れる気は今のところ無いので・・・


あと、昨日の高専大会の壮行会にて・・・
選手宣誓
『宣誓〜、われわれ選手一同は・・・
 スポーツマンシップに・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 もっこり!
 せいs(ry』
ちなみに、水泳部の人がやりました。
上半身裸の、競泳用のやつ履いて。
片手挙げたときに、毛を隠したのはお約束ですw
後で先生に怒られてましたが・・・
それでも尊敬できる!(ぇ
最後に駄文失礼しました〜
7/ 4 お買い物〜

一昨日の土曜日・・・
梅雨の中、久しぶりに晴れたということもあって・・・
金沢にオープンしたアールドリーム&ホワイトキャンバスに逝って参りました〜!
いつもならこちらの方無理やり拉致って誘って逝くのですが、お店の立地上最寄の駅からかなり遠いので私一人で逝くことにしました。
あ、一人で逝ったもう一つの理由、移動手段が原付だから。そんなけ。

さて、ここから長くて短い二時間の物語の始まり始まり〜

私の住んでいる寮を出て、まず最初に向かったのが郵便局のATMがある大型ショッピングセンター(私のバイト先もこの中)
財布の中に7kほど入ってたのですが、ちょっと心とも無く思って5k卸してきました。
そして、次に向かうは目的地アールドリーム!
原付なのにバイパス乗ってアクセル全開!うん、きもつうぃ!
しばらくすると、道が渋滞。
ここで原付の特権?止まっている車の間を抜けていきます。 すいすい〜っと。
そしたら右斜め前に大きなバイクが見えたんですよ。
真っ白で赤い何かがついてるアレが・・・




ぎゃ〜〜! ぶ、ブレ〜キ〜・・・!




何とか見つからず(黙認?)に済みましたが、このバイクの所為でしばらく車が抜けずのろのろ走行・・・_| ̄|○
バイクと離れたときには、もうお店まで10分ぐらいの所でした。

あとは、お店の大体の位置と勘を頼りにしてお店を探す。
店自体はあっさり見つかったんですが、お店の前の道路が中央分離帯で別れてる・・・(ぁ
もちろん、反対車線を走っていたので、少し通り過ぎてUターン。(メンドクセー
と言った感じでお店に無事到着です!

さて、お店に到着しての第一印象なのですが・・・。
思ったより小さかった│ω`)…
まあ、お店は見た目より品揃えだ!っということで中へ突入!
いきなり、後ろの入り口から入るのはお約束です。いや、そっちの方が近かっただけなんですが(ぇ
まあ、入ってすぐにアレやらアレやら(ご想像にお任せします)が見えたのはお約束。
どうやらこの日の一番最初の客だったらしく、大物顔で店内を練り歩く私(ォィ
品揃えの方はあんなものでしょう。ローカルだし、開店したてなので今後が楽しみです。(特に夏コミ後)
ただ、同人コーナーの三分の一ぐらいが東方で埋まってたのにはびっくり!
街中の同人のお店には一つも無かったので本当にびっくりでした!

ってことで、今回の戦利品→
スーパーマリサランド
しろさんの本・・・ 目に入った瞬間に手元にあったのはお約束です(ぉ
奇闘劇   ・・・ ちょこっと悩んで購入。ちなみに、マグリナはまだ見てません。
まりさらんど・・・ zakdの希望品。メールにて『欲しい?』『うん!』『買った。』ってな感じの会話で購入。
この次のメールで私が何処にいるのかを聞いてきたのは、また別のお話。

このあと、レジで会計して紙袋に入れてくれるんですが・・・
ふくろ(; ̄∇ ̄)<マヂデ・・・
鞄やリュックの類は全く持ってきていません。
また、店員さんも知りません(それが普通だ)
私にネ申になれと?
スクーターだったので、無理やりにシートの下に入れましたが・・・
マジでびびった。一瞬固まったのを今でも覚えてる・・・

あと、付属(購入特典)品 っ
しろさんのポストカード見たときは、ぇ、ええええええええええええええ!!!!!!!!って感じ。
下調べしてなかったのでかなりうれしw
一番左はの方はポストカード+下敷き+ファイル。
下敷きに『コミックマーケット64げんてーバン』とか、ファイルに『Comicmarket64 limited edition』とか書いてありましたが、気にしない。
右の下敷きはエターナルファイター ゼロのもの。
裏にコマンド表が載ってました。
団扇。うん、うちわ。
買った数よりも明らかに多い特典。ラッキー☆

あとは、ばばぁの予約。 しちゃいました(ぉ
ぷりっち欲しかったけど、お金ないよ〜ん。
ここで残金1.5k成り〜(ぇ

で、帰り道。
コンプエースを買って無いことに気づき、書店へ。
そして最後のお札使って購入w
って、今月どうしよう・・・
バイトの給料は月末だし・・・
と、とりあえず、できるだけしのぎます・・・。

久しぶりに長い日記でした。全部読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
では、このへんで ノシ