Since 2004/11/01
メニュ→ TOP はじめに 自己紹介 日記 壁紙 掲示板

TOPにて書いた日記を置いておく場所
過去の日記はこちらから↓
-
-
-
-
-
-
-
-
-
2004/10
2004/11
2004/12
2005/01
2005/02
-
2005/04
2005/05
2005/06
2005/07
2005/08
2005/09
2005/10
2005/11
2005/12

1/31 気が付けば・・・

明日からテストなのね〜(汗
しかも、本科最後の定期テスト。
なのに、未だに勉強時間0です・・・。

理由は卒研かな〜
今までやっていなかったツケが回ってきましたよ(泣
これが終われば(多分)思いっきり遊べると思うので、しばらく逝ってきます。
こみフェス近くになったら何か更新します。
更新無かったら、大方行けない方向だと思ってください>近辺の人へ

1/27 1万Hit!!

しちゃった!(てへっ
いや、だからって何も出ないんですがね・・・

そんな中、Top絵だけは更新。
さすがに臼のままだと不味いんで(汗
あ、リンクで直接ここに飛んで来ている方は何のことだか分からないと思うんで、一応貼って置きます。
うちのTopページ
ここが『居間』なら『玄関』みたいなものです。

〜ここから日記〜
水曜日の事。
たまたまバイト先に行ったので給与明細もらってきました〜。
ちょうど友達と一緒にいたので、その友達と一緒に見たのですが・・・

小額ですが、見事所得税が引かれておりました(ぁ
そして、それを見た友達の一言・・・
『おー!頑張るな、正社員!』
・・・・・・
某マ○クの時もSWまねーじゃーまで逝ったことあるのですが、その時も言われてましたね・・・。
おかげさまで慣れましたがw

さ〜て、後は音速がかなり遅い補足!っと。

■東方文化帖発売決定。
2月中だとか。
こみフェスで委託があればそこで、無ければ他に欲しいCDと一緒に通販ですね。
↓参考URI
上海アリス幻樂団
グレップ日記
ホワイトキャンバス
ほとんどは同人誌な部屋さんでの情報ですが・・・(汗

■Highend 9万Hit!
おめでとうございます!!
出遅れたうえ、拍手すら送れない小心者です(ォィ
ですので、こちらの方で祝辞を!


1/23 無料ゲーム

お客様『ニンテンドーDSの本体ありますか?』
店側『いや〜、今在庫切らしていますね〜』
・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って何回言っただろ、このセリフ・・・

お客様『次回の入荷はいつですか・・・?』
店『未定です。』

そりゃ、全国的に欠品ですから・・・

客『予約とかは・・・』
店『一切をお断りしております!』

入ってくる確証が無いので、受けるわけにもいきませんよ(汗
それでも、一時売り場にDSがあるときがありました!
ええ、土曜日の30分間だけですけど・・・(ぇ

そんなバイトだった土日。

さて、ここからが本題!(ぉ
最近、うちの卒研でとあるゲームが流行ってます。
こちらから行ける”クレイジーアクアリウム DX”と言うゲーム。
魚を育ててお金を集め、目標の物(卵)を買うゲームです。
結構単純に見えて、意外に遊び込めるゲーム。
おかげさまで、ちょっとやりすぎた絵→

っと、ここで頭のゆるいhorlyは考えました。
水槽を魚で埋め尽くしたい!!
な訳でやってみました!(ォィ
で、やっていくと・・・
PCが処理落ちした(ぇ ≪My PC:東方妖々夢のプリズムバー三姉妹の通常弾幕で処理落ちする程度の能力(三人とも)≫
そんなにいいスペックではありませんが、悪すぎるわけでもありません。
ちなみに、どんな常態かと言うと・・・→地獄絵図

さて、この魚を全部青色に出来る人カモーン!


じ、冗談ですよ!?
1/18 ちょっと私レス

>聖夜d
すまん、抜かった!
一応直しといたんで、よろしく!

1/17 最近やり始めたこと

最近、巷で流行っているものの一つに株があります。
私も少しはやってみたいな〜とか思いながら、何をやれば良いのかわからなかったので手を出してなかったんですが・・・
ここの創設にも関わっているzakdが最近、株を始めると言っていて此処で練習をしていると言ったので、どういうものなのか体験してみるために私もやってみることにしました!
と言うことで、始めたのは架空のお金の株練習。
ただし、本とか読まないのでどうやったら儲かるとかそんなこたぁ知りません(ぇ
ま、もともと儲けも無ければ損も無いものなのでしばらくは自分の直感に頼って頑張ってみたいと思います。

そんな中、昨日の夕食時。
今の私の生活では、テレビを見るのは一日三回の食事時しかありません。
その食事中にテレビから、
『間もなく、ライブドア本社に家宅捜索が入る模様です』(一部表現が違うかもしれません)
と聞こえてくるではありませんか!

一年ぐらい前に株の問題で有名になった会社・・・
今回のことでどのように株価が動くか、勉強の材料にしたいと思います。

1/16 二つ目〜

遅れましたが、冬休み後半の日記。
内容はざっぱですが、結構ネタ多いかも?→

夜月喫茶店の雑記帳さん
今更サイト名変えたことに気付いている駄目管理人orz
(旧サイト名:なにもないところ)

1/11 一つ目

冬休みの日記(12月分)が出来ましたので上げます。
中身は結構大雑把なので期待しないように。→

あと、昨日ちょっと弄ったリンク
グレップ日記
ちょこっと行ったときにお話してきました。
店長、こんなサイトですがよろしくお願いします。

ほわいとあるばむ様相互!
蒼月さんがリンク貼り返してくれました!謝々!
1/10 祝賀! ・・・もーどじゃないよな・・・

ども、あけましておめでとうございます!
二月後半まではこのまま鈍足更新になりますのでよろしくお願いします。

挨拶回りまで手が回りませんが、ちゃんと巡回はしておりますので・・・
相互の皆様、そしていつもこのサイトを見ていただいている皆様、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今週中には冬休み中の日記(後書き物)を上げようと思いますので、しばしお待ちを。