4/27 GWまであと少し〜

いつの間にか二週間ぐらい放置してますね〜(汗
皆様お久しぶりです。
何と言うか、普通の大学生よりは遥かに忙しい生活になってる気がします。
お蔭様で、ネタが少ない日々なんですよ…

また、この先いつ更新するか分からないので、色々予定のほうを記しておきます。

5/7のこみフェス

そんなけ(ぇ
パンヤのほうでGW企画が盛り沢山なので、バイト以外の時間はそこか勉強かED6SCにつぎ込むと思います。
あ、東方練習しなきゃ… 久しぶりにぷよもいいかも…

とりあえず、パンヤへの出現時間は夜〜明け方になりそう…
バイトが昼〜夜の9時までなので、起床→バイト→ゲーム→寝。のサイクルになります。きっと…

では、皆様、良い連休を〜

4/12 鳴き始めていない季節ですが・・・

ひぐらし解の皆殺し編終了。
今更〜と思われますが、やっと手を付けたんですよ・・・

ひぐらしの先三作(四作?)はなかなか怖かったと思います。
謎が謎を呼んでしまうような気がしたので、あまり考えずに読んでましたが(ぁ
ただ一つ、解を見ずに予想して当たっていた事↓反転
しぃとみぃが昔に入れ替わっていた事
↑まあ、数多あるゲームの定番みたいな事ですからね。

で、今(夜中2:30)思いっきり盛り上がった内容から、思いっきり打ち落とされた感でいっぱいになってます。
さて、次はSCか。
こっちは第何章まであるんだろ???

4/12 Pang ya!

ジンゴロさんと逢引してました(違
う〜ん、やった試合ほとんど勝っちゃってたんだけけど・・・
空気嫁よme〜(ォィ

って言うか、数日前に自粛しようかな〜って書いた覚えが・・・
まあ、いいか(ぇ

4/10 入学。

久しぶりの入学式でした!
私たちの学校では新入生と一部の人以外は入学式に来なくてもいいため、実に5年ぶりw
しかし内容はあまりにもどうでも良いような内容・・・
40分で終わるとか何よ・・・(汗


入学式終わったら、オリエンテーション。
こっちは1時間半みっちりやりました(ぇ

その後、学校でぐだぐだして帰宅。
そのまま6時間パンヤしてました(←駄目人間

6連続で大会に参加してましたが、どうもスコアが延びない・・・orz
しかも、ボーナスPP欲しさに力をセーブしたりしたら裏めったりするし・・・
しばらくパンヤ離れて積んでいるもの崩そうかしら??

4/8 一週間分?

何故かご無沙汰してます、horlyです。
とりあえず、週記みたく書きなぐってみます。

3,4と泊りがけで温泉。
5〜今日までバイト。

温泉中はこれと言ってネタありませんでした。
しいて言うなら、運転手だったので疲れがあまり取れてない事ぐらいorz

バイト中は・・・
あ、珍しい名前のお子さんいたね!
自転車の書類なんかでよく人の名前を見るのですが・・・
漢字忘れたけど、灼眼の人と同じ読み方の名前とか、ひぐらしの○崎さんちのみぃちゃんと同じ名前(漢字が一緒)とか。
見た瞬間、かっこいい!って叫びたかった!
でも、バイト中なのでそこは自粛。

あと、昨日久しぶりに太鼓の達人やりに行きました〜
売り場の前を通るお客さん(子供)が大声で『太鼓の達人、8になっとった〜』と言うのを耳にして、ちょうどバイトが最後まででは無かったので、衝動で行きました(ぉ

一応、最初に難易度のオニ(昔のドンダフルコース)が出ることを確認して、難しいを選ぶ。
そして、新譜チェック。
どうやら、プリキュアとボウケンジャーはシリーズみたいな感じで入れられている模様。
あとは人気のJ−pop、アニソン、このゲームのオリジナルの曲がいくつか。
そして、今回真新しかったのが、ゲームのBGM!
マリ○ブラザーズとゼ○ダのBGMがありました。

まず、一曲目はマリ○。
難易度的にもちょうど良く、曲も比較的聴いた事があるのでとりあえず叩けるだろうと踏んでやりました。
一応クリアは出来ました。

二曲目はゼ○ダ
64のスマ○ラの城のステージの曲に似ていると思ってプレイ。
途中あまり聴きなれないフレーズとかあって苦戦しましたが、何とかクリア。

三曲目・・・。
何にしようか迷った挙句、ハッピー☆マテリアルという曲を選択。
何かアニメの歌らしいですが、テレビを見ない私には全く未知の曲。
ただ、曲の題名を聞いた事ある!という理由だけで選びました(ぁ
難易度的には前の二つよりもやさしいのですが、曲調が全く分かっていない状態で挑んだので、ぼろぼろ・・・orz
それでも、なかなか楽しかったですよ〜
有意義なワンコインでした〜!

4/2 企画終了

現在、何人の方がこのTOPにたどり着けたか集計中。
しばしお待ちを・・・


■追記

さて、今回の企画。
TOPに直接来ている人もいるので、かく乱のためにアドレスを変えて、無理やり入り口に行くように仕向けてみました〜
そして、そのまま工事中の看板を出していかにも改装中を装ってみました。
しかも、入ったら入ったで違う形w
そこでまた楽しんでいただけた企画成功ですw
その結果・・・

6〜7人の方がTOPに辿り着いていました!
おめでとうございます!
〜が入っているのは、管理人が1,2回入っているため正確な数値がわからない為です(ぇ

ちなみに、何の事か解らない人のためにネタバラシ↓

↑こんなのになってました。
以上、エープリルフール企画でした!
楽しんでいただけたでしょうか!?

そんな日のweb拍手〜

>やっぱりやりやがりましたねw(ジン
しっかりやらせていただきましたよ〜w
ただ、全体の改装時間も含めて4時間ぐらいのやっつけですが(ォィ

4/1 エープリルフール?

ここに来れた人何人ぐらいいるのかな?
ども、サイト開設以来、始めて4月1日に更新します!
ついでにサイト改装してみたりw
んで、思いっきり『工事中!!』ってウソ書いてみた。
それぐらいしか出来ないんですけどね・・・(汗
こらそこ!どっかのサイトに似てるとか言わない(泣
あと、web拍手の一発目にメッセージを入れられるようにしました〜
メッセージ無くても送れるんで、気が向いたらどーぞ。

さて、他の皆さんの所も巡回して来なくちゃ!!
って、リンク別の場所だorz


注意:本日に限り、TOPへのリンクは動作しません。