11/27 悲しいときー

コンプエースが発売していると思ってお店に行ったのに無かったときー>挨拶

いや、発売が隔月だったので11月下旬かなーって思って買いにいったんですよ・・・
でも、お店に置いてない。
家に帰ってネット&前号で調べてみる→発売日は12月orz

でも、あれです。
12月から月刊に変わるので良しとします!
何日発売かは知りませんが(ぇー


あと、ぼちぼちmixiの日記からこちらにシフトして行こうと思います。
それだけのネタがあればですが(何

あと、忘れてならないweb拍手〜
・・・忘れてませんよ?(´ω`)
>え〜〜パンヤってヲタク事だったのか・・・
う〜ん、どうなんでしょうね〜
今のクラブ入って全然そんな感じしませんが、私のやり込み具合が酷いらしく、どっかの友人からそんな風に言われるのですよ。。。
アイテムの為に毎日ログインとか普通にやっちゃってますからね(汗

11/18 来年の話ですが。

石川で東方のオフあるそうですね。
正確な場所は松任。
日付は2/9(土)10:00〜

こんなローカルなネタなうえに、ローカルなサイトじゃ宣伝になるかわかりませんが、一応載せておきます。


さて、このごろ東方を触ってないので練習しておかなくては(ぁ

11/12 おひさ〜&生きてます

最近ヲタク事を何もやってないhorlyです。。。
やってるのはパンヤぐらいです。

:近況:
最近めっきり寒くなって、炬燵が手放せなくなりました。
ただ、このままだと雪降ったら逝っちゃうのでヒーターも完備してます(ぉ
ただし、灯油がありませんが(ぁ

そして、今このPCは炬燵とは別のテーブルにあります。
そのため、何かをPCでやるにしても、寒いのを我慢しなければいけない始末。
とりあえず、来週ぐらいに一回実家に帰って、タンクと灯油持って(買って)来なくては・・・
車の無い生活は痛いです。。。