12/30 残り1日

えー、明日から5連でバイトです。
折角の正月は福袋も買いに行けず、つかれ切っている悪寒・・・
で、明日は友人と夜中から初詣にいく予定なので今のうちに更新♪
来年こそは…
壁紙とか作りたいよぅ〜orz

それでは皆様、良いお年を〜 ノシ

12/19 残り10日しか無いじゃん・・・

ばたばたしているうちに今年も残り10日・・・
バイト先がクリスマスとお正月のおもちゃであふれかえっています、horlyです>挨拶

これといって何かやっているわけではありません。
最近研究してなくて、そろそろやばいと言われつづけて、それでもやる気出なくて・・・
おかげ様で起床→学校→バイト→パンヤ→寝るのサイクルでマンネリ化しつつあります(;´д`)
一応、日記も書いてますよ?mixiという閉鎖空間ですが・・・
ここも、mixiみたいに書けるようにブログ化しちゃおうかな〜?

12/03 残り1ヶ月を切ってる・・・

インターンという企業研修は終わりました。horlyです。
結構長い間放置状態が続いてますが、その間見に来てくれてた方、ありがとうございます。
おかげさまで16000Hit逝っちゃってますね(汗

さて、この三ヶ月ずーっと工事現場に出ていました。
朝は日の昇る前に起きて出勤し、夜は日がすっかり落ちて暗くなってから帰ってました。
それでも8割方パンヤにログインしている自分・・・
一体何やってるんだろ?
あと、やっとこさ英雄伝説YSC終わらせました。
長いです。時間数見たくないです。ヨシュアの恥じらいが無くなってるのはおかしいと思います(ノд`)

あと、その他記念日。
10/15は美桜の誕生日?でした。でも永遠の12さ(ry 11/ 2はこのサイトの2周年。こちらも完全放置でした(汗

どうか、この不甲斐ない管理人をお許しください(ぇ

で、インターン終わっても起きる時間と寝る時間がずれ込むだけで忙しさはそんなに変わってない罠(ぁ
まあ、夜の時間をもう少しパンヤ以外に回せばいいだけの話なんですがね・・・
それでも、おしゃべりしながら気楽に出来るゲームなので楽しいのですよ。やめられないのですよ・・・
さ、今年もあと・・・
えーと、28日だー!