1/29 人生で初めての買い物かも

そういえば、前回の日記のタイトルのこと何も書いてないことに、一日ぐらい経って気づいてた罠(ォィ
fateとハルヒをゆーちゅーぶで見ましたーって事です。
fateは24話続きものだったので、サクサクと4日ぐらいかけて見てました。
ハルヒは、憂鬱6話と退屈のみ観賞。
漫画や小説を持っているわけではないので、他のタイトルが思い浮かばなかったのですよ・・・
探せば全部わかりますが研究とかで忙しくなりそうなので、しばし封印ということにいたします♪

さてさて、コンプエースが月刊化されて二回目の発刊。
この辺りの地方では、都心より1日遅れで発売されるのか、27日にお店に並びました。
もちろん27日購入です。私の唯一の定期購入品ですので・・・

ちなみにこの雑誌、『東方三月精』目当てに買っています。
で、今回もメインは東方目当てで購入。(他にも面白い作品はあります)
買って帰って読み進めて、東方のページに来たときにふと思考が停止しました・・・

理由は・・・
『東方三月精公式ファンブック大好評発売中!』
ってあったから(;゚Д゚)
前回の本には売るとかな〜んにも書いてなかっただけにびっくり!
そろそろ単行本化しないかな〜って思っていただけにかなりうれしい出来事です♪
音楽CD付いているのも、東方ならではですね〜♪
しかし!
ここは地方都市!
売っている店が近くに無い!!!orz
なので、角川の通販で申し込んじゃいました;
収録されている3曲を楽しみにしながら、研究の日々を送ります(ぇ

さて、最後に・・・
今回のタイトルの意味なんですが・・・
私は単行本を一冊も持っていません。
なので、今回のやつが単行本なら、人生初の単行本購入なのですよ〜
そんな訳で、人生で初めての買い物かも!でした〜。

1/23 Fateとハルヒとあと何か。

更新しよう、更新しようと思って結局更新出来ずに(やらずに)いました(アホ
何してたかってパンヤ。東方なんて前回の更新から3日やったかどうか(ぇ
昔、寮という空間にいたときは競い合える相手がいたから、ネトゲーではなく東方やらAoeやらやってたのに、その友達が県外に行ってしまったが為にネトゲーに手を出し、はまってしまっている罠w


あ、折角なのでパンヤで所属?しているクラブにリンク貼っちゃいます♪
最近の自分は定例会オンリーの活動になってしまってますが・・・(ぁ
ちなみに、今まで貼るのを忘れてたのは内緒(ォィ

ちなみに・・・
東方永遊華は行きません。ばっちりバイト入れちゃいました・・・

1/ 9 腕おちたなぁ〜

最近パンヤばかりでしたが、ちと思うことがあって東方を久しぶりにやってみました。
すると・・・

紅魔郷:霊夢ホーミング使って、中国で削・・・
永夜抄:幽霊組み使って、みすちーで削・・・

レベルはノーマル。
落ちすぎにも程がありますorz
しばらく、1日1弾幕決定かな・・・?

あと、今年に入ってひぐらしのなく頃に礼を買うため、ひぐらし解の祭囃し変を終わらせました。
何か、うまく行きすぎなんですけど・・・
カケラ紡ぎの後の前半は良かったのですが、綿流しの祭り当日の早朝から見方側のごり押し状態。
転機(攻守逆転の場面)はちまちまあったのもの、すぐに見方側に転ぶようなものばかり。
裏山での戦いで、一回ぐらい転機あっても良かったと思う。
それでも、過去7回のバッドエンドで終わるのに比べれば今回のハッピーエンドは気持ちよく終われました♪

さて、今日から学校も始まったことだし、東方しつつ本業に戻らないと・・・

1/ 3 あけおめ、ことよろ

明けましたね。
昨年はホント何もやってない気がする・・・
東方主体のようなサイトですが、実は毎日パンヤばかりしてます(ォィ
今年は何かしたいです。PC用の机&椅子を作るとか。
でも、新年早々煩悩を叩き潰したので、今年一年は無の年になるかも・・・(何
さて、元旦早々にひぐらしの鳴く頃に 解をインスコ。
夏終わってからショップで購入して、積んであったものです(ォィ
礼の方を近々買いに行けそうなので、崩しに入ってます。
怖かったり、グロイのはあらかじめ(過去7作品)でわかっているので、あまり酷いと思うことは無くなっているのですが、やっぱ脳内妄想するとちと気持ち悪くなりそうになります。

そして・・・
楽しみにしてた書籍『腐女子彼女』と『東方求聞史紀』が届きました♪
今朝9時頃にペ○カン便に起こされ、商品を受け取り、そのまま封を開けて布団の中で読み読み・・・
1時間ほどで読み終えました。
その後はしばらく行ってなかった食料の買い足し。
家に帰ってきて 求聞史紀をさらさらっと流し読みしてバイトへ行きました。

あとは、バイト先で今日まで2割引きのジグソーパズル購入。
こちらは、暇があったらやります。
さて、今年一年、どうなることやら・・・
こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。