2/25 こみフェスお疲れ様でした〜

って題名でレポ書きたいけど、明日名古屋まで走らなければいけないので、それ終わってから書きます。
ってか、その後も暇あるのかは未定・・・
何で行くかって???

就職活動です(つД`)

2/25 明日(今日)はこみフェス・・・

行く準備全然してませんー(何
とりあえず、起きて電車乗って、残りは行き当たりばったりの方向で(ぇ
9時半ごろ魚津着の泊行きに乗る予定ですー
見かけたら声かけてください>知っている方へ

そして、1日前のweb拍手レス(遅
>初めまして、永遊華主催です。応援リンクありがとうございますっ!こみフェスで永遊華出張版のフリー対戦を
>行うので、よろしければお越し下さい〜
はいはい〜
きっと対戦には参加すると思いますー
全くやってないので、きっとヘタレですが(ぁ

2/12 永遊華行かなかったけど・・・

リプDLしてきて見てみました〜(2次トーナメント&Finalのみ)
結構面白い試合が多かったです。
DLはこちらのサイトからお願いします→東方永遊華

最近、周りの東方をやる人がいなくなって、かなり東方から遠ざかっていましたが、これ見てるとうずうずしてました♪
さて、リプを見た感想をば・・・
こまっちゃんの銭は厄介だと思います。
それをほぼ剣のみで倒すみょんは強すぎだと思います。
しかし、それを倒してしまうてゐもすごいです・・・
それでも、山田さんは反則級なんですね・・・
ってな感じで、みょんとてゐの使い方をまじまじと見せ付けられるリプレイでした。。。
暇があれば1次リーグのリプも見てみたいと思います。
このままだと、100%見ませんが(ぁ

さて、そうこうしているうちに、今月25日はこみフェスの日!
忘れてて、危うくバイト入れるところでしたよ・・・
それでも、休みは確保できたので行くと思います。
前回のは30分で帰るという暴挙を働いたので、今回は最後までいると思います。
でも、ウサギさんのところにまた入り浸っているのかな???(ォィ

ちなみに、こみフェスのHPの更新とかがほとんどされていないのは、いつもの事です。
このまったりさ加減が北陸ですね〜
そして、誰も突っ込まないのも地域の特性なんですかね・・・?

2/ 3 届いた〜♪

東方三月精届いたよー!
1日に帰ってきたら、扉の郵便受けに荷物が入ってて、差出人がカドカワってなっていたので一発でわかりました。
ってか、あれか?代引きじゃないと、荷物放置して帰るのって普通なのか?
まぁ、その方がこちらとしても、いちいち家にいなくて済むので、いいと言えばいいんですが・・・
せめて、中にしっかり落とし入れておいて欲しい。
こんな辺境じゃ、盗む人いないと思うけど、さすがにびっくりします。

さて、待望の中身なのですが・・・
コンプエースに連載の1〜5話+幻想郷住人の簡易的な紹介+三精の短小説+三精のテーマ曲3っつ。
某mixiでレビュー書いてますが、誤表記多すぎです。あからさまに、東方を知らない人が編集しました感丸出し。
何せ、画像が・・・
(正)ゆゆさま→(誤)みょん
(正)ゆかりん→(誤)ゆゆさま
(正)うどんげ→(誤)キモけーね
になってるからな〜
2つ目はこんな事になってないよう期待します。