4/26 サンプルここにあり!?

ひょんな事から学校の生協の役員になり、現在勝手にそのHPの原案を作っているhorlyです。
さて、皆さんはどうやってHPを作っているでしょうか?
自分はテキストエディタ(Crescent Eve)を使って作成&編集を行っています。
HP製作ソフトみたいにレイアウトを考えたら自動的にHPが出来上がるのではなく、タグの要素やら属性やらを全部自分で調べて、自分の思う形に仕上ていきます。
まぁ、大半の特殊なタグはコピペにて作っているんですが・・・(ぁ

そんな過去の業績が、今とても役に(参考に)立ってます。
昨年の4月に今の形にした時、コンセプトとして『Blogみたいな形』と『軽さ』、そして『携帯から見れる』という三つの点に注意して、リンク先サイトさんのHPを参考にしながら作ってました。
まー、その時に参考にしたスタイルシートがですね、とても参考になるんですよ!
ホント、リンク先の皆様には感謝です♪

そんな訳で、今は他の場所で楽しく学業サボって遊んでます(ォィ
どんなものかはmixi経由で見れます。(個人的なものがばれるので・・・
見たい方は無理やり私を探し出して、見てみてください。
出来れば感想も欲しいところ・・・

4/19 そういえば言い忘れてた…

横の応援バナー変えたけど、よくよく考えたら行けないじゃん、永遊華orz
しかも、いつの間にやこみフェスと同時開催なってるし…
7月の1週目は建築士の試験なのですー
そんな訳で影ながら応援だけさせていただきます。

4/17 初級シスアドと結果

こと〜しも〜また〜落ちたorz
そんな訳で、少し凹み気味のhorlyです。お久しぶりです。
mixiでは結構なペースで日記かいてるのに、こちらでは相変わらず
まぁ、仕様ですが(ぇ

シスアドですが、解答速報と照らし合わせて見たところ、
午前:47/80
午後:50/75
という結果でした。
うん、午前が明らかに足りてないね・・・

さて、そんな試験の昼休み・・・
グレップ行って、CD買ってきましたー
SOUND HOLIC MEETS TOHOの夢幻と幽幻、音盤文々。、あとTAMUSICのハルヒとKanon。
で、買ったはいいのですが・・・
もうCD入れるケースが飽和して、新しい物を買わないといけない状態にorz
それでころか、何を持っているのかわからなくなって来ているので、現在全部調べてリスト化してます。
一体全体、何タイトル何枚があるのやら・・・

途中経過:26タイトルのCD27枚ー
これでもまだ5分の1ぐらいー

4/ 1 答えその他・・・

ちょっと早いけどイベント終了。
何で普通の日と変わりない人数が来てるのかちょっと謎です。
・・・つまり、みんなブックマーク?

さて、今回の回答編〜
今回の入り口はここでした↓

ちなみにこの点・・・
すべて1×1ピクセルの画像ですw
某mi○iのとあるコミュが元ネタです。
来年は、ここのURIも変えないとな・・・

さて、そんな中ここに入ってきた人たちのweb拍手〜

>足跡ぺたり(ル
>るし
むむむ・・・
やはり頭のいい人には解けてしまうのか・・・

>表示で調べて飛んできたよ
>ツンツン?気に成るなぁ〜
そんなあなたは正解ですw
ツンツンは気にしないでくださいw

4/ 1 やっぱりこの日は何かする・・・

って訳で、入れた方お疲れ様でした。
特に細かい約・・・何個だろ?←数えてないw
を全部クリックして入ってきた方お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
↑いないと思うけど・・・

もしブックマークなどでここ(メインページ)に直接飛んできた人は入り口に飛んで遊んでみてくださいw
Tabキー押して、一発で入ってきた人&速攻ソース開いてリンク見つけて入ってきた人・・・
あなたの勝ちですw

何個か灰色の画像を押したあなた・・・
あなたは正直者ですw
ちなみに景品とかは何もありません(ぇ

さて、今年も何人の人がここに辿り着けるやら・・・

そんなこと気にせずweb拍手ー
>べっ、べつに心配してた訳じゃないんだからねっ!!by
>じんごろ
もー、ジンさんったらかわいいんだから(=▽= )
そして、最近またツンデレ流行ってるのかな?かな?
パンヤの仲間がツンツン状態で会話してくるので、毎日笑いながらパンヤしている今日このごろ・・・