5/21 微妙にリハビリ

えっとね、東方の。
昨日の例大祭で東方風神録の体験版が配布され、夏までにWeb体験版が配布されるだろうと思い込んでやってます。
mixiのコミュにあった紅、妖、永の体験版を使ったHardのスコアタでも面白そうなのですが、自分は永夜抄のスペル集めでやっております(まだラストワードを全部見ていない
苦戦した挙句、輝夜のラストスペルを二つと、うどんげのラストスペルを一つ取って、レミィのラストワードを見ることに成功(嬉
残りはエーリンの『蓬莱の薬(Hard)』を取れば自動的にすべてのラストワードが出揃います・・・
さて、いつになったら取れるのやら(ぁ

さて、ちょっと返事の遅いWeb拍手〜
>パンヤアマ昇格おめでとう!これを気に24時間パンヤマラソンでも!
いや、遠慮しておきます^^;
さすがに24時間は精神的にも肉体的にもきついw
☆×3の30分大会ならいつでもお持ちしてますよ〜(何

>内定おめでとうございますー。これで給料ががっぽがっぽ・・・(るし
ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ
ですが、給料ががっぽがっぽは1年、いやそれ以上後の話ですよー><。

5/17 虎穴に入らずんば、虎子を得ず

ってな訳で火曜日にちと名古屋の方に行ってたので、蓬莱&蓮台&夢違を求めて『とらのあな』に行ってきました。
うん、3作とも無かったけど(ぁ
代わりと言うか、幺樂団の歴史1,2,3がばっちり売られていた。

そんな訳で虎子は得られませんでした。
変わりに内定いただきましたが。(ォィ

5/12 整理完了!

先月の中ごろから手を付けてた東方音楽CDのリスト化ですが・・・
やっと終わりました!!!

合計タイトル数:84タイトル
合計CD枚数:93枚
合計曲数:1005曲

実際にはボーナストラックとか、DLした音楽とかは数に入れてないので、曲数的にはもうちょっとあります。
うん、それでも1000曲越してる・・・
ちなみに、一通りは聴いてますが、頭に残ってる曲はほんの一部。
最近の物はほとんど聞いてないので全くと言っていいほどわかりません。
さらに、実際にある東方音楽のアレンジCDはこの倍以上・・・
まだ欲しいCDもあるのですが、販売されていないものもあり、手に入れるのは困難・・・
さすがに、もう追い求めない方がいいのかな〜と思っていたりいなかったり。
来週には例大祭もあり、また新しいものが続々増えますしね・・・

で、気づいたこと。
蓬莱人形、蓮台野夜行、夢違科学世紀の3つが見当たらないorz
確かに買った。夢違の蓮子とサリーのストーリーも読んだ!
なのになぜ無いんだーーーーーーー!orz
ってな訳で買い直します。

あと、作った所持リストはこちら
Excelからそのままweb用に保存したのでこのページと形が違いますが、仕様です。
No.は一応あいうえお順のつもりです。一番上だけ違いますが気にしないでくださいw
各HPにリンク飛ばしてあるので、良かったらお使いください。
あと、『ここ違うだろ!?』って所もありましたら拍手か掲示板に頂けるとありがたいです。

兎に角つかれたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5/11 時をかけてみよう!

時をかける少女
『かける』を漢字にしたら『駆ける』になるのかな?
昨日は昼更新で、その夜に『時をかける少女』を見てました。
知り合いがレンタルで借りて見たと言っていたので、DVD化されてるのは分かってましたが・・・
自分のバイト先の売り場で見つけて、即購入でした。はいいつもの事ですね(ぁ

で、見てみた感想なんですが・・・
なんとも懐かしい感じのする映画でした。
絵が綺麗とかそういう感じはありませんでしたが、個人的には結構好きなシナリオ展開で終わってくれました。
のほほんとしたシーンあり、ちょっと楽しげなシーンあり、笑えるシーンあり、自分の中の葛藤のシーンあり・・・
最後に泣けなかった自分が悲しいです(つД`)
とりあえず、近くの友達に広めてみるか(ぁ

最後に、来てたらちゃんと返すぞWEB拍手ー
>ちゃんと送ったつもりだったんですがっ_| ̄|○ もう若くなく、昔のように活力が出ないので、きっとレイア
>ウトはもう若くなく、昔のように活力がでないので変わらないと思いますが( * 'ω'y-~(るしさん
活力が相当出ないようですねw
若い若くない以前にこの配置や色が結構気に入ってるので、自分も当分は模様替えは無いでしょうね〜

5/10 やり過ぎは体に毒だよね?

いや、もう随分前からなんですが・・・
パンヤ>>>>>>>>>>>>>>飯、勉強
ってな感じの不等式が成り立っている生活を送っていました(汗
生活リズムとしては・・・
起床→学校→パンヤ→就寝
休日だったり、バイトが無かったりしたら、その部分が抜けるだけの堕落した生活です。。。

そんな甲斐あってか、やとこさアマEに昇格!(大会メインのため経験値が少ない
PPガチャやらずに貯めてたPP使って、お目当てのクラブとか買って満足してます(*´ω`)
とりあえずの目標としていた事だったので、しばらくはパンヤ控えようかと考え中。
個人的計画としては、1日2Round(18H×2回)までで止めようかなと思ってます。

変わりにこっちの更新とか頑張れたらなーと考え中。
CDも集計途中で止まってるしー(ぁ

さて、遅くなりましてごめんなさいWEB拍手〜
>ブログみたいじゃない・スタイルシート未使用・重い・携帯から見れないのでハイエンドには参考の「さ」の字
るしさん!るしさんだよね!?途中で切れちゃってるよ(つД`)゚・゚
HPの制作は個人の観点が関わりますよね〜
自分は実家に帰ると、ネット環境が何も無いド田舎なので、携帯で見れるように&リンクが先に来て見やすいように作ってあるのですよ。(携帯の電波は通ってるらしい
その点、ルシさんのサイトは視覚的変化があって、見てて楽しいのですよ♪
ちゃんと参考の『う』の字まで詰まっているのですよ!