7/28 ふぃぎゅ@

さて・・・
昨日の夜、何故か友人に拉致られボーリングとかカラオケとか行っていたhorlyです。
おかげ様で風神録はEasy(全武器)とNormal(2種類)しか出来ていません。
ってな訳で断片的な感想ですが・・・

・1面の背景が明るくて見づらい
おかげ様で何回かここで被弾しますた。

・1面ボスの1つ目のスペカ後の通常弾が早い?
たぶん仕様なのでしょうが・・・
アイテム回収に上に行ったら次の通常弾に被弾。
弾の出るスピードもしくは弾自体のスピードを少し下げて欲しいかな〜という感じ。
でも、慣れれば問題なさそう(ぁ

・2面ボスの通常弾(Normal)がむずい?
一応避けられますが・・・
妹紅の最初の方の通常弾の方が楽だと感じる自分はおかしいのか?

ざっとこんなものかな?

さて、そしてそして・・・
ボーリング&カラオケをしに藤○のレジャランまで行ってきたのですが・・・
そこで

こんなもの見つけてしましました♪
前からガチャのあるところではチェックしていたのですが全く見つからず、昨日たまたまですが発見したのです。

折角なので300円のフィギュアの方をガチャリ・・・
結果は↓でした

ってか、よくよく考えると、S3のやつって200円の方じゃん_| ̄|○
また今度行った時に残ってたら回してみたいと思います。

7/27 東方風神録

只今DL中。
音源がWAVのままらしいので、非常に期待しています♪

さて、たった今DL終わったのでバイトまでたっぷり浸かって来たいと思います。
ノシ

7/19 どーじんわーく

石川県では放送されていないので仕方なくニコニコで見るのですよ?
ってか、地方で放送してください・・・
らきすたとかスカイガールズとかドージンワークとか・・・
前二つは以前から二個さんにお世話になって見ていたのですが、本日はドージンワークに手(目)を出しちゃいました(ぁ

原作(マンガ)は読んでいないので、この先どのような展開になるとかは全く知りませんが、ただありのままに作品を楽しんでいこうと思います。
それよりも、面白いのは後半。
なにあれ?途中笑いっぱなしなのですがw
それと同時に突っ込みどころ満載。まぁ、9/9が楽しみです。(即売会には行けないのでアニメの後半が楽しみ

ちなみに・・・
何故かこのサイト、石川の情報サイトからリンク貼られてますw
まぁ、普通に探しても見当たらないのですが、サイト内検索かけるとしっかり出てきたりw
ちなみに、トップ>その他 を見たときのカオス具合はホント笑えたw

7/16 ニコにこニコにこ

ま、相も変わらずニコニコ動画見ているのですが・・・
ただ、ニコニコ見てるよ〜だけだと、実際何を見ているのかわかりませんよね?
そんな訳でちびちびっと紹介♪

まずは、毎日?見てるもの。
少なくとも一日一回は再生するようにしてるだけだけど・・・
組曲『ニコニコ動画』
↑毎日が祭りみたいなもので、コメントが見てて飽きない。
ってか、早い時は3時間前のコメントが消えてるって何?

あと、今日見たものが・・・
ピッピのゆびをふるだけで殿堂入りを目指す
ポケモンの初代を知っているため、めちゃくちゃ楽しかったw
当時の自分は補助系の技って何?って人だったけど、これ見て改めてそのありがたみや嫌らしさがわかるw
あと、今みたいにタイプが二つあっても、効果抜群といまひとつの判定が相殺されないで当たるのがきつかった記憶がガガガ
とりあえず、きりさくの急所命中率は異常。

さて、ポケモンは金銀が一番面白いと思うのは俺だけ?
早くリメイクでないかな〜・・・

7/11 ちょっとずつ整理

とりあえず、このサイトを消さないためにも更新。
たまにアク解見てるのですが、たまにスピーカー関係でお客さんが来ている模様。
案外需要があるのですね、あの日記・・・

逆に壁紙を作っていないため、そっちの方ではからっきしな状態です。
なので、カウンターを回しているのは常連の皆様!!
ホント、こんな管理人でごめんなさい(つД`)

さて、本日は左側の応援バナーの整理。
ジャンルでまとめてみたら東方人気投票と音弾遊戯が非常に見ずらいことにw
間に挟めるいいバナー探さなきゃいけないのか・・・?

7/10 最近レス率悪いmixi

さすがに向こうでアニメやらゲームやらのネタ振るとみんなにかち無視されます。
なので、そろそろこっちに戻ろうかと思案中。
書くの(タグ打ち)は面倒だけどレイアウトとか写真入れとか自由だし、文字の大きさとか色とか配置とかも自由に変えられるので、そういう面ではhtmlの勝ち(何の勝負だ?
mixiはROM&コメントおんりーになる予定です。

とは言うものの、こっちに書ける出来事も少ないんだけどな〜・・・
まぁ、夏休みに入れば色々な事があるさ!(きっと・・・