8/29 いつの間にやら8月が終わる

どんだけ放置してるんだろ・・・?
ども、horlyです。
リトバスは一通りエンディングは見てあとはCG回収とか筋肉とか
なかなか泣かせてくれるお話でした(;ω;)

ZUNさんの日記を見ると、風神録の委託は9月中頃との事なので結構余裕な感じです。
問題は・・・
論文とか?(ぁ


あと、パンヤの話。
クラブのHPが消えていたのを作り直しました。
えぇ、勝手に管理人になってますが、まぁいいか。

ゲームの方では現在アマチュアDまで行きました。
プレイ時間44日でこのレベルって絶対遅いんだろうな・・・

8/5 リトルバスターズ

8/2のこと。
就職先の内定者が集まる交流会があり名古屋まで行ってまいりました。
交流会自体は楽しく過ごしましたよ♪
ただ、地方と都会の物価の違いに圧倒されてましたが、それはまた別のお話。

さて、その名古屋に行った時、帰りの電車まで1時間近く時間がありました。
なのでソ○マップとかゲーセンとかうろうろ・・・
マジアカ5回ぐらいやって初めて1位になれた。
おかげさまでレベルどころかクラスが1ランクアップ。
今でもいっぱいいっぱいなのにあれより強い人とやるとどうなっちゃうんだろ?
真っ先にクラス降格かな?かな?

で、ソ○マップではリトバス購入。
最初は買う気全然無かったのですが、よつきんの日記(mixi)やら同人誌な部屋の日記見ててやりたくなったので購入。
箱だけならカバンに入るな〜って思っていたのですが甘かった。
初回限定らしく、ビーチセット&初日のみ配布のはずのポスターが付いてきてビックリ。
本来は必要なかったのですが、頂ける物は頂いておく精神が発動してしまい結局もらって帰りました。

ってかさ・・・
これ持って石川帰れと?(ぁ
ビーチセットは無理やりカバンの中へ。
そんなに大きくないカバンですが、小毬の顔がうっすら透けて見える袋を持ち歩くよりは全然ましだったので、この方法で持って帰りました。
が・・・

問題はポスター。
図面を入れて持ち歩く筒とかあればよかったのですが、そのような物は持ち歩いておりません。。。
なので・・・
そのまま手で持って行きました(何
まぁ、あれです。実際に見えてるのは英語の部分だけなので堂々と持ち歩いていれば何のポスターかはわかりません!!!
あとは知り合いに会わないことを祈るのみ(会って聞かれたら終わりですからね・・・

とりあえず”知り合いに会うな〜!!!”と念じながら帰った結果誰にも会わずに済みました。
インストールは済ませてありますが、のんびりまったりやっているため1周も終わっていません
なので感想は後々に。
東方の委託始まる前に終わらせたいけど終わるのか・・・?