1/24 東方の人気投票

どうやら今年もあるみたいです。東方シリーズ人気投票!
まぁ、今更プロジェクトじゃないのか?なんて突っ込みはしません。
某動画サイトのお陰で急速に知名度上がりましたしね。
昨年4500人ぐらいの投票者がどれくらいまで増えているのかも楽しみですし。
ってなわけで、左にバナーを貼っておきますねー♪

1/ 8 あけおめ

みなさま、年頭のあいさつが遅れて申し訳ありません、あけおめ&ことよろ(短
前回の日記に書いた学位の試験ですが、何とかなりそうです♪
あとは、修了論文書いてTOEICで規定点取るだけ!(←これが一番の問題
そのTOEICの機会も今週末(公開テスト)と来週水曜(学内のTOEIC IP)の2回だけなので、何とかふんばりたいと思います。
さて、結構前にですが、リニューアルしてみました(UPしたのは今日ですが)
本当は緑色を無くして、全部青や白で統一しようと思ったのですがパンヤのせいで・・・(ォィ
そのうち画像も変えます。うん、そのうちにね♪
以下、年末年始のやったこと走り書き〜

12/21:PCクリーンインストール
   パンヤをしていて落ちる不具合があったので完全なOSの入れなおしを行いました。
   この時にグラボのファンを初分解。組み立てなおして動いて、ホッとしています。
   あと、スプレー型のエアダスターは使わないほうがいいと思います。

12/27:野々市にあるパーツショップに行ってメモリ(1G×2本)とHDD(2.5インチ、120GB、ノート用)を購入
   即日メモリ増設(現在3G)、HDDはまだ箱の中(ぁ
   友達とカラオケに行って喉を潰す

12/30:実家で餅つき(例年行事)

12/31→1/1:今年は家族と初詣。そして朝の7時に起きてバイトに行く(ぇ

1/2:喉の調子が最悪に(痛くないのに声が出ない状態)

1/4:年末年始でのバイト5連勤終了。
   パンヤの鬱袋を全力で回す(過去の課金分1600CP)
   なぜか腰が痛くなり始める・・・

1/5:金沢の新しくなったアニメイトへ凸
   スカイガールズのオリジナルサントラとFate/ZeroのCD,小説の1巻を購入。

1/7:もう1000CP分がめぽにワンワン^ω^する。しかし狙った獲物(マジカルステッキ)は捕らえられずorz

メモリ増設のお陰で、パンヤの再起動(2回目以降の起動)が非常に早くなりました!
今まで初回起動と同じ時間がかかっていたので、すごい衝撃を受けました(つД`)

そして、体調・・・
声は治りましたが、次は腰が・・・
変な座椅子に座っているせいかな・・・?
しばらくは湿布はって乗り切ろうと思います。
Fate:
Zeroが出ているのは知っていたので、思わず買ってしまいました。
見つけた瞬間、手の中に在ったのはいつも通りです。
で、1巻を買った後に気づいたのですが、これ4巻編成なんですね・・・
もう4k円ぐらいゲマズかメイトに落としてこようと思います。
ちなみにスカイガールズ共々サントラはいい感じ。